13/02/03

もう2月です!!!!/ diary

%C6%FC%B5%AD%CD%D1%A3%B2.JPG%C6%FC%B5%AD%CD%D1%A3%B1.jpeg

気がつけばあっという間に二月に突入。
ものすごいスピードで時が流れています。

娘の初めての発熱で、眠れぬ夜を過ごし、若干ぼんやり。
あれ?様子がおかしい?って思った時には熱が8.5度あり、若干パニック!!!!
もう時間は0時を回ろうとしていたので、とにかくネットで対処法を調べ、辛そうにしている娘を抱きしめるしかできませんでしたが、次の日には徐々に熱も下がり、いつも通り機嫌良く笑顔をたくさん見せてくれ、ひとまず、ホっ。
いやーーー。こうやって経験していくんだなぁ。


一昨日の収録。
ゲストに愛媛出身の大石昌良くんが遊びにきてくれました。
大石くん曰く、「出し切ったーーー!」というニューアルバム。
ソウルを感じる歌声、メロディー、サウンド、どれをとっても最高の1枚です。
2・20リリースです!
気がつけば、1・24のデビュー日を超え、12年目に突入した番組。
アーティスト”千宝美”が誕生してからの歴史が全部詰まった時間。
12年、、、また節目の1年になりそうです。
最近はリトミックの勉強、そしてふとしたことから頼まれた楽曲の制作などがあって娘との時間をやりくりしながらの静かな音楽活動。
環境は変わって行きますが、その度に出会う事でのできる気持ちに正直に、音楽と向かい合あおう!そんな風に思っています。

さて、今日は節分。
豆とお面?の用意はばっちり。
今日は今から恵方巻き、、作ります。
みなさんのもとに素敵な福が来ますように、、、。


« 2013年、あけましておめでとう | MAIN | 苦手な二月 »