13/02/23

苦手な二月/ diary

%C6%FC%B5%ADp%A3%B2.JPG%C6%FC%B5%ADP%A3%B1.jpeg
二月ももう後半。
二月は毎年、、いまいち調子があがらない。毎年の経験を経てこの感じを受け入れ、不調の波にも逆らわないようにしています。
花粉症が始まる…っていうのが一番大きな原因のような。今年は早々とひどい状態。先が思いやられます。
さて、先週のラジオの収録。
ゲストはコティストの宮西希さん。お琴の可能性を追求し続ける尊敬するミュージシャン。
ぜひ一緒にライブを!と言ったきり月日が流れていたので、近々、ライブ実現しようね!と約束を交わしました。
10周年記念アルバム”じゃぱねすけ”
お琴身近に感じられる、すばらしいアルバムです!ぜひチェックしてくださいね!
間もなく、ひな祭り。
娘に両親からひな人形のプレゼント。
まだまだ何の事だか、さっぱりな娘だと思いますが(笑)ささやかなお祝いをしたいと思っています。節句の度に、改めて娘の健やかな成長を願う、、、なんだか当たり前のことのようで、改めて!って感じでぐっときます。
こうやって脈々と続いてきたことの大切さ。

もうすぐ、苦手な2月も終わり。
冬眠から覚める!ぞ!(笑)


« もう2月です!!!! | MAIN | 三月です »