13/06/12

山梨ライブについて/ diary

%C6%FC%B5%ADp%A3%B3%A3%B2.JPG%C6%FC%B5%ADp%A3%B3%A3%B1.jpeg
昨日で娘も11ヶ月を迎え、ぼちぼちご飯をしっかり食べてほしい!のですが、、まだムラがあるようでパクパクと食べてくれる日があったかと思うと、ぜんぜん食べてくれない日もあったり、、なかなか悩ましいです。
食べられるものも増えて来たので、離乳食を工夫してなんとかかんとか美味しく食べてもらえるようにママも奮闘です。
最近のお気に入りはおやき。
ジャガイモをマッシュしたものにお野菜を入れて小さなパンケーキのようにしています。
自分で食べられるのも楽しいようで、これはモリモリ食べてくれます。
最近は離乳食用に便利な物がたくさん!アンパンマンの描かれた小さな高野豆腐なんかもあって、、、すごい。
惜しみなく活用です!

さて昨日はビオラの田中詩織ちゃんとリハーサル。
久しぶりに一緒に音を出しましたが、、、いやぁ、最高。
わくわくしてきます。
詩織ちゃんが私の音楽をとても丁寧に理解してくれて音にしてくれる姿勢にいつも感謝し楽しく演奏させていただいています。
コーラスしながらビオラを弾く!という新しい技も披露してくれて、、増々ライブが楽しみです。
そして、ここでお詫びがひとつ。
16日の山梨でのライブなんですが、お席のほうが満席ということで受付を閉め切らせていただきました。
これから予約しよう!と思ってくださっていた皆様、大変申し訳ありません。
またの機会にぜひ会いにきてください!!!!

久々のライブで緊張もありますが、めいいっぱい楽しめるようにしっかり準備してのぞみたいと思います!!

« 夏はそこまで! | MAIN | 山梨ライブ、ありがとう »