13/06/19

山梨ライブ、ありがとう/ diary

%C6%FC%B5%ADp%A3%B3%A3%B1.JPG%C6%FC%B5%ADp%A3%B3%A3%B0.jpeg

日曜日は初めての山梨でのライブでした。
たくさんの方に集まっていただき、本当に感激です。
朝、娘を連れ電車で、ビオラの田中詩織ちゃんと山梨へ向かいました。
お約束通り??雨が降っていましたが、山梨に着いた頃には青空が!!!
詩織ちゃんと私のコンビはライブを嵐で吹っ飛ばすほど雨が多かったんですが、、やったぜ!私たち。雨女体質、完全に抜けた!
ということで、晴天に恵まれたライブになりました。
リハーサル中に私と離れなくてはいけなかった娘が大泣きして、もう誰にも手がつけられなくなり、みんな困り果てていたところ、、、、
山梨在住のシンガーソングライターの入倉都ちゃんが楽屋へ娘さんと息子さんを連れて遊びにきてくれた瞬間、娘がニコニコ笑ってくれた!!!
娘は都ちゃんの娘さんのことが大好きなようで、いつも彼女に会うとご機嫌。
ちゃんと好きな人がわかるんだなぁ。って救世主のかわいい笑顔に私も癒されました。

詩織ちゃんとの演奏も、本当に久しぶりだったんですが、、、詩織ちゃんへの信頼でいっぱいの私。
隣に詩織ちゃんがいてくれて本当にのびのび歌うことができました。
また一緒にたくさん演奏したいなぁ。

今までは自分のことだけに集中してライブにのぞんでいましたが、これからはそうはいかない!
ワンマンライブに向けての日々は、思っていた以上にいっぱいいっぱいでしたが、たくさんの方の助けもあってなんとかライブを迎え、終える事ができました。
まだまだ未熟な部分もたくさん思い知りながら、、でも音楽への愛を再確認できたライブでした。
集まってくださったみなさん、ご尽力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

ライブを終えたら、またいつもの日常。
母は無休!
毎日が嵐のように過ぎていきますが、それでも大切に過ごせたらと思っています。
日常にこそ、素敵なことが潜んでいる!からね。

« 山梨ライブについて | MAIN | 7月、、あれこれ。 »