2013.12

13/12/22

師走!/ diary

%C6%FC%B5%ADp%A3%B6%A3%B1.JPG%C6%FC%B5%ADp%A3%B6%A3%B0.jpeg

今朝も寒かった!!!
本格的な冬の到来。若干憂鬱ですが、、年々冬への苦手意識は薄れているような気もしています。なんだ?これも年の功か?な?

さて、少し遅くなりましたが、京都でのライブ。
久々に雨を呼んだようで…京都の冬+駅ビルの最上階+雨…という寒さ極まりない中、集まってくださった皆さん、しかも雨の降る中、歌を聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。久々の京都、そして出産後初の京都ライブ、、、いろんな思いを巡らせながら歌いました。
雨の中集まってくださった皆さん、歌っている最中に雨が強くなり、私を必死で雨から守ろうとしてくれたスタッフの皆さん、、、歌う機会を与えていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもっともっと歌いたい!
なんだか2013年歌い納めだったんですが、”歌い始め”のような気持ち。
また新しい目標や課題や夢がじんわり溢れてきて、、、それが本当に幸せです。

今回は実家へも少し早めの里帰りを。
外を走り回るのが今、何より楽しい娘はおじいちゃん、おばあちゃんと毎日くたくたになるまで遊んでもらいました。
初めての雪にも遭遇!
これからまだまだ初めてでいっぱいの背中を見守り、追いかけます!!!

来年はリトミッククラスのお知らせもできるかなぁーーーと。
そちらも、準備は進んでいます!
さて、年末の大掃除、年賀状、などなど、、、音楽以外のことも山積みですが、、やる事がいっぱいあるとちょっとウキウキしたりする私って???
性分、、です、な。

では!寒さに負けず、12月を駆け抜けましょうー!


13/12/14

京都で歌います!/ music

明日はいよいよ京都駅でのライブです。
私は一足先に実家の滋賀へ帰って来ています。
昨晩あたりから肌を刺すような寒さ、、というか冷たさです!

京都でのライブは本当に久しぶり。もちろん、出産後初のライブです。
京都はデビュー当時、イメージアーティストとしてαステーションさんでレギュラーをさせていただいていた街なので、とても想いの強い場所。
アーティストとして私がスタートした場所でもあります。
こんな風に歌う機会を与えていただいたことに、たくさんのありがとうを込めて届けます。
寒いとは思いますがぜひお時間がある方は遊びにいらしてくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
『京都駅ビル Presents α-LIVE SQUARE in 京都駅ビル東広場』
12月15日(日)16:00〜
出演/睦-mutsumi-、千宝美
MC 後藤晃宏


くれぐれも温かくしてきて、ね。