13/07/13

夏!海!/ diary

%C6%FC%B5%ADp%A3%B3%A3%B9.JPG%C6%FC%B5%ADp%A3%B3%A3%B8.jpeg
昨日はラジオの収録。
ゲストにSIDE-SLIDEのギターkazzさんとkeisonが遊びにきてくれました。
お二人ともサーファーで毎日のように海にでているようで、日焼けで真っ黒!
スタジオはいきなり夏、夏、海、海って感じでした。
keisonとは以前事務所が一緒で、一緒にツアー回ったりしました。愛媛ツアーでの朝、みんなで早起きして道後温泉行って、朝市で朝ご飯食べたり、、、とても楽しかったなぁ。
kazzさんもkeisonも寡黙な男性、、ということで??助っ人としてツアーにも同行しているアーティストでもあるブッチャーさんも参戦!
笑いを挟みつつ、ナイスフォローを連発してくれました。
すべてハワイでレコーディングされたアルバムは開放的で自由で、そしてワイルドで、、波の音や風の音が聞こえてきそうな素敵なアルバムに仕上がっています。
ぜひ、この夏の愛聴版に!
そして帰り際に、ブッチャーさんがさささーーーーっと私と娘の絵を書いてくれました!
感激!!!早速リビングに飾っています!

去年の夏はほぼ外出していないので、今年は海、、なんか行ったりして夏を満喫したいな。
kazzさんもkeisonもふらっと海にいるよ、、なんて言ってたし、会えるかな?(笑)

« 7月、、あれこれ。 | MAIN | 引っ越ししました! »