13/08/20

引っ越ししました!/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B4%A3%B1.jpeg%C6%FC%B5%AD%A3%B4%A3%B0.JPG
すっかりご無沙汰してしまいました!!!
我が家は8月に引っ越しをして、新しい街にやってきました。
まだまだ家の中は大変なことになっていますが、母が滋賀から手伝いに来てくれて、1歳を迎えてはつらつと歩き回る娘の面倒をみてくれているので、片付けは思いのほか順調、、、かな?って思っています。
さて、そんなめまぐるしい8月。
ラジオのゲストに来てくれたのはyammyちゃんと島裕介さん。
yammyちゃんがこの夏リリースしたアルバム”yammy"
夏にぴったりの大人サウンド!車の中でヘビーローテーション!!
「雨のリフレイン」というyammyちゃんとコラボした曲も収録されています。
元気で太陽みたいなyammyちゃんがまた少し違った一面を見せてくれる、、、ほんとに素敵なアルバムです!
そして、トランぺッターの島裕介さん。
島さんの新しいアルバム「名曲を吹く」。
歌ってるんです!!!!!
トランペットの音色が歌声のように、歌詞がないのに言葉を伝えている、、。
そして何より、名曲と呼ばれる曲達のメロディーがどれだけ素晴らしいメロディーであったかを再認識させてくれる。
あぁ、、いつかご一緒したいなぁ、、。
素晴らしい音楽を生み続ける仲間達にいつも敬意と感謝でいっぱいの気持ちになります。
私も私らしく歩みを進めなくは!!

さぁ、片付けももう少し!
新しい街ではどんなことが待っているのか?楽しみです!

« 夏!海! | MAIN | 里帰り中です! »