2014.04

14/04/22

春、、はどこ?寒いよー。/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B8%A3%B1.JPG
%C6%FC%B5%AD%A3%B8%A3%B0.jpeg
もう夏?というような陽気かと思ったら急に寒くなったり、、
春は不安定。
でもそれが春なのか、、、。
はやくいい陽気が続くといいのに。

さて、ナチュラルブリーズも4月からいろいろ新しくなって、私もまた新鮮な気持ちでマイクに向かう事ができています。
そんな中、素敵なゲストの皆さんが、続々遊びに来てくれています。

稲垣飛鳥ちゃん。
気がつけばかなりのご無沙汰になりましたが、お互いすっかり母になり環境も変わりました。
飛鳥ちゃん、本当に素敵な女性。母になったからこそできる事がたくさんあるんだよーってキラキラした瞳で話してくれました。
フルート奏者でもある彼女ですが、この度ベネッセコーポレーションから「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」というレシピ本を発売中です。
これ!ただのレシピ本ではない!飛鳥ちゃんのお客様を大切におもてなししたい!という気持ちがいっぱい詰まった本。ちょっとした工夫でこんなに素敵になるなんて!魔法!
私もいろいろ参考にさせていただいてます。

そして花れんちゃん。
愛媛県宇和島出身のシンガーライターの彼女はいつも明るくて元気いっぱい。
名前の通り、満開の花。
初のツアー中だそうですが、ファイナルは5月5日、地元宇和島。
いろいろ思考をこらした素敵なライブになりそうです。
愛媛のみなさん!ぜひ足を運んでくださいね。


そして私も5月にライブが決まり、ただいま絶賛ライブに向けて準備中です。

5月5日(月・祝)
千宝美&スラリーパッド ミニライブ
イオン秦野ショッピングセンター
13:00〜、16:00〜

久々のフリーライブです。
もしお近くにお越しの際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです!
晴れ男、晴れ女の皆さん、、、大歓迎!(笑)
その頃にはきっと初夏の匂い、、がしてるかな?