14/02/16

リトルサンシャイン/

%C6%FC%B5%AD%A3%B7%A3%B5.JPG
再びの大雪。
みなさん、大丈夫でしょか?
我が家は主人が昨日は帰宅できませんでした。雪で車がまったく進まず、なんと4時間で1キロも進まなかったそうです!!今朝電話があって、、とにかく無事でなによりでした。
どうぞみなさんも引き続き気をつけてお過ごしくださいね。
今日はまたもやご近所のみなさんと雪かき。でも困ったなぁと思う雪のおかげで今まで交流のなかったご近所さんと顔見知りになれたし、みんなで力を合わせたので妙な親近感が湧いたりして、、これは雪がもたらしたご縁?今後も仲良くお付き合いできるといいなと思っています。

さて、19日に迫ったリトミックイベント「リトルサンシャイン」ですが、おかげさまで満員となりました。あとはキャンセル待ちになります。
先日は雪の中、会場であるアイビーハウスへ。部屋を飾り付けたり、段ボールハウスを作ったり、sachikoさんと大盛り上がり!一緒に行った娘がものすごくはしゃいでいたのでこれはいいかも!!!なんて(笑)
とにかく素敵なイベントになるように、、準備も大詰めです。

さぁ、雪かきのおかげで路もできたし、、卵を買いに行こう(笑)
では、みなさんも素敵な日曜日を!

« 日々のあれこれ | MAIN | スマイル »