14/02/23

スマイル/ diary

ソチオリンピックも今日(明日?)で終わりですね、、。
浅田真央選手のフリープログラム!何度見ても、今も泣いちゃいます。
言葉では上手く言えない。とにかくすごいものを見た!!見せてもらいました。
あぁ、、まだあの感動が心を離れません!!!

さて、先週のリトミックのイベント「リトルサンシャイン」。
たくさんの方に参加していただき、楽しい素敵な時間になりました。
実はライブの何倍も緊張していた私、、。
ライブももちろん緊張しますが、何を準備すればよいかとか、気持ちの持って行き方、、などなど。一応経験のもとに進められるのですが、初めての事!となるとやはり、あーだ、こーだと不安もたくさんありました。
でも、とにかくママと子供達が楽しんでくれたら!と言う気持ち。それが伝わって楽しんでもらえたならば!とのぞみました。
子供達の最高の笑顔、泣き声(笑)ママたちの笑顔、、いっぱいのスマイルに囲まれてこんな素敵で幸せな時間はない!!そう感じました。
まだまだ反省もあるし、これからもっと研究してもっと楽しんでもらえる素敵なプログラムをつくりたい!
一緒に参加した娘は泣く事も一切なく、一番楽しんでたんじゃないかってくらい大はしゃぎ!ちゃんとホストとしての立場を分かっていたのか、始めのお迎えから、最後のお見送りまでしっかり手を振って頑張っていました。
ほんと子供たちに教わることばかりです。

私ときたら、ほっとしたせいか、イベントが終わってから少し体調を崩し、なかなか思い切り娘と遊んであげられない日々。
そんな中、今日は5歳と3歳のボーイフレンドが遊びに来てくれて、娘もご機嫌。
救世主!ありがとう。
私も少しゆっくりさせてもらって、早い復活を遂げたいと思います!!!!
明日こそは雛人形だそうぅっと(笑)
ではみなさんもお体にはご自愛くださいね。
%C6%FC%B5%AD%A3%B7%A3%B6.JPG


« リトルサンシャイン | MAIN | 明日の笑顔 »