14/03/31

春の訪れ/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B8%A3%B0.JPG
明日から4月。
春のスタートにふさわしい陽気。お昼から娘と散歩へ行ってきました。私がエイヤっとベビーカーを押して歩いている間に眠ってしまった娘、、、帰ってからそのままお昼寝に突入です!
こんなに気持ちのいい天気だと私も昼寝欲求が膨らむ、、ところをぐっとこらえて、この隙にいろいろやっつけます(笑)

前回のラジオ収録。
ゲストは、最近N.YからL.Aに引っ越しをして増々輝く瞳の”清貴”くん。
日本に帰ってきたよ!と連絡をくれたタイミングがばっちりで、番組に遊びに来てもらいました。
彼の溢れるエネルギー、前進することを決して止めない強さ、自分の可能性を信じる気持ち、、。
どれをとってもいつもリスペクトの気持ちでいっぱいになります。
やる前にあきらめてはだめなんだ、まずはトライしてみなくては、、といつも背中を押してくれます。
ありがとうね、清貴くん。
4月5日は恵比寿でワンマンライブがあるそうです!

さて、デビューと同時にスタートしたラジオ番組”千宝美のナチュラルブリーズ”。
丸13年が経ち、4月からも続行が決まりました。
生まれた子供が小学校を卒業して中学2年生を迎える、、と考えると本当に長い年月。
スポンサーさんである太陽石油の皆さんには、言葉では言い尽くせないほどのあたたかい気持ちを注いでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
そして制作に関わってくれているスタッフ、今までお迎えした素敵なゲストの皆さん、、、そして何より番組を聞いてくださっている皆さん、、本当にありがとう。
番組を1つ、続けて行くことは、たくさんの方々の尽力、愛情、情熱が必要です。
時間を重ねるごとにその事を強く感じています。
今まで以上に番組を大切に、自分の言葉で、真摯にお届けして行くこと、、それを深く胸に刻みながらまた新しい1年を歩んで行こうと思います。

あぁ、また春が来た、、嬉しいな。
桜も咲いて、心は踊ります。
5月にはライブのお知らせもできそうです!
さぁ、気持ちも新たに歩みを進めます!

« 明日の笑顔 | MAIN | 春、、はどこ?寒いよー。 »