14/05/01

5月の空気/ diary

5月スタート。
空気は夏へ向かって走り始めたようです。
5月5日のライブに向けて私も走ってます!!
久々のライブ。雨はーーー。大丈夫そうですね(笑)
詳細はこちら↓
http://www.aeon.jp/sc/hadano/event/
もし、お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

さて、先日にラジオ収録。
「瀬戸内海賊物語」の監督、大森研一さんがゲストにいらしてくださいました。
愛媛出身の大森さんの故郷への思い、映画作りへの情熱、こだわり、愛、、たくさんのことを感じることができる素敵な時間になりました。
瀬戸内海賊物語を拝見した時、子供のときにすり切れるほど観た(ビデオ時代なんで)グーニーズを思い出して、あの頃のワクワクドキドキがよみがえりました!
大森さんもすり切れるほど観た!と伺った時は飛び上がるほど嬉しかったなぁ。
大人も子供も一緒に楽しめる冒険物語です。ぜひ劇場に足を運んでくださいね!!

今日から母が遊びに来てくれました。
娘は大はしゃぎ、、の末の爆睡です(笑)
明日からも賑やかになりそうです!!
ではみなさんも素敵なG・Wをお過ごしください。
%C6%FC%B5%AD%A3%B8%A3%B6.JPG

« 春、、はどこ?寒いよー。 | MAIN | お詫び »