2015.02

15/02/27

冬眠明け/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B2%A3%B4.JPG
気がつけば2月も明日でおわり!
花粉が激しく舞っていますーーーー!!!!
私はしょっぱながひどいので少し我慢すれば間もなく春の訪れを楽しめるようになる、、はず!
間もなく、、、それまでの我慢です。
先週は斎藤誠さんのライブに久々におじゃましてきました。
今までバンドスタイルのライブは何度も拝見した事がありましたが、アコースティックは初めて。誠さんのアコギの音色に甘い歌声が混じり合って、大人の雰囲気の中に無邪気な誠さんの魅力いっぱいの素敵な時間でした。いつも私のいい所を見つけて褒めてくれる誠さん。
ライブもそんな誠さんの優しい気遣いがいっぱいの温かな空気。
音楽はもちろんですが勉強になることがいっぱあります。


今年は40歳を迎える節目の年。
まだまだ勉強したいこと、知りたいこと、見たいもの、聞きたいものでいっぱい!
ますます面白くなってきました!
実は40歳の誕生日まで髪を伸ばしてばさーーーっと切ろう!と思っていましたが、ほどなくして断念(笑)
なんだか髪に邪気がね!春だしね!気持ちも新たにね!
とただ切りたかっただけだけど、まあぁいろいろ理由をつけて切りました、髪!
一度切るとどんどん短くなるのが私。
この先どうなる事やら、、。

最近は2歳7ヶ月になる娘が
「食べたいー」
「行きたいー」
「やりたいー」
「走りたいー」
「書きたいー」と
毎日やりたいのオンパレード!
朝、むくっと起きた瞬間からこれ!
果てしない欲求。素晴らしい!
私も負けずにやりたい事をやっていかなくては!

来年はデビュー15周年。
少しずつ準備を始めなくては!
4月にはライブが何本か決まっています。
また詳細もお知らせしますね。

さぁ!冬眠、、から目覚めます(笑)