14/06/15

16歳の娘?/ diary

ワールドカップ!始まりましたね!
後半戦、、あぁドキドキします。
いつもはDVDを見せてーーーとだだをこねる娘が今日はおもちゃ箱に入っておとなしく遊んでいる!えらい!!!(笑)
さて、前回のラジオ収録。
ゲストは上野優華さん。16歳になったばかりの優華ちゃん。まっすぐな歌声、まっすぐな人柄。とにかくかいわいいのですよ!もう母の気分、、って優華ちゃんのお母様と私、同じ歳だそうで…。これからこんなことが増える一方ですな、これは(笑)
「瀬戸内海賊物語」の主題歌でもある「Diamond days〜ココロノツバサ〜」は優華ちゃんの弾ける魅力いっぱいの素敵な曲です!ぜひチェックしてくださいね。

そして!少し体調を崩して入院したりでお休みしていましたが、リトミックイベントもまたスタートします!鵠沼海岸にある大好きな空間、アイビーハウスにて、「llittle sunshine」を開催します。
詳細はNewsをご覧くださいね。
さあ、大好きな夏が始まるーー。
健康に気をつけてモリモリ活動したい!
では引き続き素敵な日曜日を、、。

%C6%FC%B5%AD%A3%B9%A3%B3.JPG

« 初夏の陽気 | MAIN | 39歳を迎えて »