14/08/21

最近のあれこれ/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B0%A3%B0.JPG
お盆も過ぎ、ぼちぼち秋の気配、、なんて微塵も感じないほど暑い毎日です。
きっと目を凝らして見てみれば秋はたくさん溢れているんだろうな、、
でも暑い限りは夏を楽しむ所存です!!
さて、9月13日に久々のライブを控え、最近はライブへ向けての日々。
ずっと完成させたかった曲をやっと完成させる事ができたのでライブでお届けしようと思っています。
少し前から書き始めた曲だったので、歌詞が今ではしっくりこない。
だから何度も何度も書き直し、何度も何度も自分に”本当にそうなの?”と問いかけた曲。
できてみれば、びっくりするくらいシンプルになったけど、ぐるぐると巡り巡ってたどり着いた場所。そのプロセスがあったからこそ。
曲作りだけではなく、毎日の日常こそこの道のりが何より大切なもの。
できるだけ丁寧に暮らして行きたいな、と思いながら、、日々精進です。

さて、最近は出産してしばらくは短くしていた髪をのばしていますが、、
かなり伸ばしっぱなしだったので、カット&パーマを!
ヘアメイクでお世話になっているなっちゃんにいつもお任せですが、、かなりイメージチェンジした!かな?
若い頃は髪の悩みなんて何もなかったのに、最近はいろいろと、、
まぁそれも、、年齢を重ねての初体験、、万歳だ!(笑)
初!といえば??
千宝美のfacebookページを始めました。
ライブの情報や、リトミックの活動などなど、お伝えして行けたらと思います。
ぜひのぞいてみてくださいね。
https://www.facebook.com/pages/千宝美/705585486155344
今日も暑そうだなぁ。
娘が待ってます。行かなくちゃ!
ではみなさんも素敵な一日を。


« 暑い!熱い!夏です! | MAIN | 愛媛でのライブ、決まりました! »