14/09/03

愛媛でのライブ、決まりました!/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B0%A3%B0.JPG
久々にスタジオでの時間。
娘が生まれるまではかなり頻繁に通っていたけれど、最近はなかなかそうもいかず、、、
だからこそここでの時間は貴重。集中力が以前より増した気がします。
何事も、”今” ”この瞬間”の瞬発力が大事。後で!んなて流暢に言っているともう時間がないのです。娘が生まれて自由な時間は減りましたが、昔よりここしかない!と時間を有効に使えるようになったかも!!今の環境でできるベストを常に考えて模索して行くしかない!、、ですよね。
さて9月13日に迫ったライブ。
久々のライブ、そして小さなワンマン。
ビオラの田中詩織ちゃんとゆったり、たっぷりお届けする予定です。
龍坊(リュウボン)という、オルケスタ・デ・ラ・ルスでも活躍するシンガーの橋本仁さんのお店。仁さんにはデビュー前からとてもお世話になっていて、今回もぜひ!とお声をかけてくださいました。嬉しいです。
私も初めての空間。今からとても楽しみです!!
そして翌日の14日には故郷、愛媛でのライブも決まりました。
福島県南相馬市の小・中学生マーチングバンドseeds+(シーズプラス)の皆さんとライブステージを行うことになりました。
Seeds+は、福島県南相馬市立原町第一小学校を母体に活動していたマーチングバンド部で東日本大震災被災後、月に1、2度しか全体練習を行えない中、様々な困難を乗り越え活動を続け、マーチングバンド全国大会出場を果たしました。
今の環境の中で、音楽を信じて、たくましく歩み続けているシーズプラスの皆さんと音楽を奏でることで、何かを感じていただけるよう、心を込めてステージをお届けします。
ぜひ、会いにきてくださいね。

年末にかけてまだまだライブやリトミックイベントが盛りだくさん!!
母としてもエネルギーいっぱいの2歳の娘との時間も大切にしながら
ひとつひとつ丁寧に進めて行きたいと思います。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

FM愛媛公開録音
「SOLATO presents千宝美のNatural Breeze Live with seeds+」
■9月14日(日)13:00〜
@松山市大街道商店街 特設ステージ
■番組放送予定
9月21日(日)9:00〜9:30
■出演
千宝美
■ゲスト
Seeds+

http://www.joeufm.co.jp/nb/

« 最近のあれこれ | MAIN | 明日から〜 »