14/10/03

リトルサンシャイン、ありがとう/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B1%A3%B0.JPG
昨日はリトミックイベント「リトルサンシャイン」の3回目。
笑い声、泣き声、子供達のエネルギー溢れる賑やかな時間。
毎回、毎回全く違う面白さ。
子供達の個性は本当に様々でみんなまぶしいほどのきらめきです。
ママも子供たちも楽しんでくれたかな?あーしたらよかったんじゃないか?これは良くなかったんじゃないか、、、本当に様々な思いが溢れ、毎回ものすごいエネルギーを使うんですが、それがなんとも心地よかったりして…。
そして薬膳カフェnicoのゆみこさんが作ってくれる親子ランチが大好評!
子供達ももりもり食べてくれます。
カフェにも一度おじゃましたんですが、かなりツボ!(笑)
近所だったら毎日通っているなぁ。
ゆみこさん!これからもよろしくお願いします。

まだ始まったばかりのリトルサンシャインですが、一緒に企画してくれているsachikoさんと、
「ゆっくり育ててゆけたらいいね」と。
大切にこれからも育んで行きたいです。
いつも学ぶこと、気づかされることでいっぱいの時間。
ありがとう。
さぁ、まだまだスケジュールは続きます。
次回のリトミックイベントはなんと!表参道のAoビルにて!
おぁーーー。表参道!!大丈夫かーーー私!(笑)
こちらも素敵な時間になるように準備したいと思います。
近々詳細もお知らせしますね!
そして、12月のライブもいくつかアップしました。
久々にご一緒する皆さんばかりで、、、うーーー!今からワクワクしています。
ぜひ、ライブのほうもチェックしてください。
本日、娘が早目に眠ってくれたので、もう少し自分に作業、、しようと思います。
まぁまぁ、、眠いですけど、、がんばります(笑)


« 久々のライブ、そして愛媛 | MAIN | 台風が過ぎて…。 »