14/11/20

新たなスタート/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B2%A3%B2.JPG%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B2%A3%B1.JPG%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B2%A3%B0.JPG
もう11月も後半に突入!
毎日濃厚です。
11月のスタートはAoビル主催の親子リトミックイベントからスタートして、近藤ナツコさんとの初めての”ふたりきり”ライブ。

リトミックイベントでは子供たちの無限の可能性、自由な心、それぞれのきらめく個性、、すべてがまぶしくて”講師”なんていいながら、私のほうが学ぶことだらけの1日でした。
音楽は、、人生は自由で無限なんだと、子供達が教えてくれます。できない事の言い訳や、理由を探すのはやめなくちゃ。うん。
参加してくださったみなさん、スタッフのみなさん!きらめく時間をありがとう。

そして、もう出会って20年が経とうとしていますが、”ふたりきり”でライブをするのはなんと初めて!だった近藤ナツコさんとのライブ。
私がいつか、ナツコさんに自分のピアノで歌ってもらえるようになったら必ず言おう、って思っていたけれど、こんなに時間が経ってしまった、、、。
でもあたためてきた出会いと、あたためて来た時間が、この日すべてを素敵な時間にしてくれました。
しかも、”千宝美”のライブ人生が、音楽人生が始まったマローネという場所で。
マローネで歌い、笑い、泣き、感動し、恋をし、立ち止まり、打ち砕かれ、愛され、愛し、、、今の私がいます。
20年、、、。
少しだけ出来ることは増えたけど、失くしたものもあるんだろうな。
でも立ち止まらない。
ナツコさんと歌えたことは、私の新しいスタートになったような気がします。
ナツコさんに出会えてよかった。
マローネに出会えてよかった。
ありがとう。

今では私は母になり、あの頃には想像もしなかった毎日を過ごしています。
人生ってドラマティックでエキサイティング!
きっとこの先の想像もしないことが待っているのかも!
それでも、変わりながら歌っていきたいな。
歌って行こう。
2014年は新たなスタート、、そう思えることがたくさん。
まだ、まだ続きます。

まずはこちら!
ザ・まめなっつと楽しい仲間たち
〜2014 今・年・も・や・り・ま・す〜
11月23日(Sun)
 @吉祥寺 曼荼羅
開場・18:00 開演・18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
 guest/杉原徹 千宝美  他
ゲストで少し歌わせていただきます!!

そして年末に向けてライブがたくさん決まっています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

今日は娘の七五三でした。
この前まで”赤ちゃん”なんて思っていたのに、時の流れは、、そして子供の成長は本当にあっと言う間です。
この二年半の娘の成長のスピードはそれはそれはすごくて、すぐにママなんて置いていっちゃうんだろうな、、と。
毎日、私をこんなに必要をしてくれる存在。
この時間の愛おしさ。
忙しい毎日ではありますが、娘がくれるたくさんの幸せを、娘が教えてくれるたくさんの喜びを見逃さないように、、娘との時間も大切に過ごします。

明日はラジオの収録です!!
さぁ準備、準備!
して、、寝ます(笑)

« フル回転! | MAIN | 明日、2014年歌い納めます! »