2016.06

16/06/30

出会い/ diary

DSCN3800w.JPG
%B0%AB%A3%B2.JPG%B0%AB.JPG
6月も今日で終わり。
もう1年の半分が過ぎました。
早いです、本当に。毎日あっという間。
朝、メモしたTO DO!リストをやり切れるように、、とにかく目の前のことでいっぱいいっぱいではありますが、これが女の生きる道?コツコツ、これしかありません!これしかできません!
日常業務に加え、娘の幼稚園の行事、レコーディングに向けての準備、ライブの準備などを
パズルのようにスケジュールにはめ込んでいます、が!さすがに取りこぼしがないか不安な日々です(涙)
とはいえ、この感じ!大好き!(笑)
結局、忙しいのいがどっちかというと、、いやその方が好き、なんだろうなぁ、私。

近藤ナツコさんとのライブ。
回を重ねるごとに二人にしか出せない空気、音、が育っているように感じます。
いよいよ発表した二人のオリジナル!
これから、少しずつ二人で歌うオリジナルも増やして行けたらいいです。
次回のライブは8/27、自由が丘ハイフンにて。
夏の終わりのハーモーニー!!是非遊びにいらしてください!

そして先週は8年ぶりにシンガーソングライターの入日茜ちゃんとの共演!
茜ちゃんのマンスリー企画ライブ「月刊・入日茜」の6月号のゲストでお招きいただきました。
8年の時間、お互いどんな風に過ごしてきて、どんなことを感じてきたか、たっぷり時間をかけて話した中で感じた、茜ちゃんの音楽への思いをしっかり受け止めて歌いたいなぁとのぞんだライブ。二人は結構タイプが違うけど、違うから面白い化学反応があったり、びっくりするくらい同じところがあって息がぴったり合ったり、、演奏中もワクワクが止まらない時間になりました。

人と人が深く関わるということは本当にエネルギーのいることだけど、その分、得るものがたくさんある。相手を知って、自分を知る。
それを繰り返して、繰り返していくのが人生なのかな。と。
やっぱり私は人が好き。人と関わるのが好き。
私の人生を豊かにしてくれているのは確実に人との出会いです。
ライブはその中でもたくさんの出会いを与えてくれる。だからライブも好きなんだな。
なんて。自分を改めて知りながら、、、また今日が始まります!

ナツコさんに出会えたことも、茜ちゃんに出会えたことも、、そしてまたライブを通して出会えたご縁も。全部、全部、私の人生の宝物です。

ありがとう、ありがとう。