2016.07

16/07/11

ありがとう/ diary

IMG_9699.JPG


7月に入りました。
1年の半分が過ぎ、私はめでたく?そう!めでたく!また一つ歳を重ねました。
たくさんのお祝いの御言葉をいただき、女性として、母として、一人の人間として、身が引き締まります。
楽しいんですね、40代!!(笑)
少し先を行く素敵な先輩方から聞いていた通り!!
毎日ぎっしりやりたいこと、やること、、目白押し!でもそれがたまらなく楽しい!
だから健康でいなくては。本当に。元気でいられれば、この先、まだまだ何にでもチャレンジできるんじゃないか?と一瞬30代で消えかかった火が再燃しています。
娘も4月から幼稚園に通い始め、自分だけの、私の知らない世界を創り始めました。
寂しいような、嬉しいような。家では感じたことのないたくましさで、毎日120%で生きています!!今日で4歳!私なんて気がつけば4年なんてあっという間、何が変わった?って不安になるくらいですが、子供の4年間の成長は凄まじかった!!!!
それを側で見ていられる時間もきっと一瞬。本当に宝物のような、今、そんな時間なんだなぁと感じています。
私も置いて行かれないように頑張らなくては!

今は秋のニューアルバムリリースに向けての日々。
後悔したくないから、やりたかったことを、ご一緒したかった方々とやるんだ!
と始めた今回の制作。
今の私の気持ちを音にしてお届けできるよう、ここからさらに走ります。

今年の夏は暑く!熱くなりそうです。
みなさんもどうぞ素敵な夏を過ごしてくださいね。

たくさんのありがとうを込めて…。