15/05/28

羊風?/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B3%A3%B0%A3%B0.jpg
梅雨の前に一気に夏がきてしまったような暑さ。
だから、、ではありませんがばっさり髪を切りました。
あぁ、爽快!!!
大好きな吉田羊さん風。羊風?
私の場合、ばっさり切る為に伸ばしている!といっても過言ではないほど、髪を切るのが好き。
しかもばっさり切るのが、、。
育児中はショートだとなかなかマメに美容院に行けないし、短い髪をセットする時間がなくて、ギュッてひとつに束ねるとそれなりになるからとか、実はロングが楽な部分もあったりするので、なんとなく伸ばしていましたが、、
最近では「いつ切ろう?」「どんな風な髪型に切ろうか?」という考えが頭を離れず、いよいよ限界に!
あぁ、幸せ(笑)
本当は娘も一緒にばっさり行きたいところだったんですが、最近フラダンスを始めた娘。
8月には初舞台を控えているので、後ろ髪は伸ばしつつ、前髪は娘の希望通り短めに。
イメージとしては”クレラップ”のCMに出てくるあの子!です!
カット終了後は鏡で自分をチェック。ご満悦の様子でした。
最近めきめき女子力を上げる2歳10ヶ月!
もうすでに母を超えたかも(笑)

しっかり、ヘアスタイルも夏仕様!
来週、再来週と続くライブに向けてもうひとがんばりです。
今週末は久々、下北沢SEED SHIPにて。
初夏の空気いっぱいの
選曲で、ゆったり弾き語りでお届けします!
そして6月6日は代々木公園で開催されるエコライフ・フェア2015に出演します。
一人、弾き語りでは広すぎるメインステージでのライブ。
ぜひ応援、声援お願いします!!!

今週は大切な友達の赤ちゃんが次々に生まれて、幸せ報告続き!!!
毎日、小さな赤ちゃんの写真を見てはにやけています。
娘もこの前まで赤ちゃんだと思っていたけどなぁ。
どこで、いつ覚えたのか、たくさんの言葉を繰り出し、意思表示をして、体いっぱい、心いっぱいで生きています。
噂には聞いていたけど、本当に面白い!!!
毎日、刺激的です。

さぁ、今日も暑くなりそう。
みなさんも素敵な一日を!


« 5月の台風 | MAIN | 初! »