15/10/08

好きです/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B9%A3%B0%A3%B0.JPG
気持ちのいい秋晴れ。
呼吸が心なしか深いような、、。
大好きな季節。風の温度、匂い、空の色、、一瞬で切なくて儚くて、、いいです、好きです、秋。
最高の秋晴れのある日。
我が家は夢の国へ行ったりしてみました。
3歳になる娘。二回目のディズニーランド。昨年は慎重で警戒心の強い性格が故に、夢の国を歩く事すらできず、ほぼ私が抱っこしたまま回るという、、私にとってはただただ腕がパンパンになったことしか思い出せないような旅になり、、
果たして娘、いや、娘の最高の笑顔が見たい父と母!リベンジなるか??
ということで出かけてみたところ今年はゲートをくぐる前から興奮は最高潮!
よかった、よかった、、本当に楽しんでくれたようです。
1年という時間は彼女を大人にしたのでした(笑)
朝起きてから寝るまでずーーーーとしゃべり続け、泣き、笑い、走る!脅威の体力に母は毎日へとへとですが、来年からは幼稚園。こんなにべったり二人でいられる時間もあとわずかかと思うと胸がきゅんとします。
一緒にたくさん遊んで、話して、抱きしめたいと思います。

さて、
年末に向けてたくさんライブが決まっています。
昨年大好評でした「忘年の友〜男と女の歌合戦」今年もやります!歌います!
出演者の千綿偉功さん、初芝崇史くん、しらいしりょうこちゃん、、みんなそれぞれ今年もたくさんのライブ、経験を経て年末に集結します!
また4人で歌えるのが本当に楽しみで幸せ。初芝くんの”ボケ”もね(笑)
昨年よりパワーアップしたステージをお届けできるように4人とも張り切っています!
ぜひ遊びにきてください!

そして11月7日は横浜O-siteにて
素晴らしいシンガーsinonさん、kotist の宮西希さんとご一緒します。
前回のライブでのセッションも最高に楽しかった!今回はどんなセッションになるか今から楽しみです。
そして連休最終日の
10月12日!
神奈川県にある「花菜ガーデン」でのライブ。
久々に、本当に久しぶりにパーカッションの小島英雄さんとの演奏になります。
明日はコッジーとのリハーサル。
ここ何年かはほぼ一人の弾き語りでライブをしてきたので、なんだかドキドキワクワク、、というベターな気持ちでいっぱいであります(笑)
お天気も良さそうですし、お弁当でも持っていらしていただけたら最高の場所です!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

明日は娘の幼稚園プレからのリハーサルからの機材運搬、、というぎっしりスケジュール!
明日も走りきる!ぞ!
それでは、、今宵も素敵な秋の夜長を。


« 秋のあれこれ | MAIN | 眠れぬ夜、、です »