15/10/15

眠れぬ夜、、です/ diary

%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B04.JPG%A1%A1%C6%FC%B5%AD%A3%B1%A3%B0%A3%B2.JPG

あれあれあれ、、眠れない。
娘を寝かしつけた時に1時間くらい一緒に眠ってしまったことが原因か?
はたまたいろいろ考え事で頭がいっぱいだったのが原因か?
時々あります。こういうの。あります、、よね?

で、もう諦めました。眠ること。
朝の四時。
ひんやりとした空気、時々娘が寝返りを打つときにもぞもぞ何か言っていますが、、
とても静かです。
やはり朝は何か始まる感があっていいですね。うん。好きです。

さて、先日の神奈川県「花菜ガーデン」での野外ライブ。
もう十月も中旬で肌寒いんでは?と心配していましたが、「これって残者?」というくらいの陽気。
快晴!最高のお天気に恵まれました。
お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。
花菜ガーデンでのライブは今年二回目。
お声がけいただいた花菜ガーデンさん、そしてアルバム「134号線」の時からのご縁を大切にしてくださっているFM湘南ナパサのスタッフのみなさん、、いつも素敵な空間をご用意いただき、本当に感謝でいっぱいです。
今回のライブでは久しぶりにパーカッションの小島英雄くんにサポートをお願いしました。
出産してから一緒に演奏するのは久しぶりでしたが、楽しかったーーーーー!!
私からの数々のむちゃ振りにも、しっかりと答えてくれて相変わらずさらっとかっこいいです(笑)
ご結婚、出産を経て久しぶりに会いにきてくれた方々や、デビュー当時からファンでいてくださったけれどライブを見るのは初めてと言う方、、などなど、今回のライブではまた素敵な再会、出会いがあって目頭が何度も熱くなりました。
ありがとう、、
しかないなぁ。
何度も言って嘘っぽく聞こえたら嫌だけど、ほんとに、ありがとうしかない。
こういう時の気持ちを忘れたくない。忘れないように歌って行きたいです。

眩しいほどの日差し、10月の空、みなさんの笑顔。
またひとつ、心に焼き付けました。

今、花菜ガーデンではバラが満開。
素敵な香りを身体中に巡らせてきました。
一緒に行った娘も花が大好きで、、いろんな種類のバラの香りを「いいにおい〜」とクンクンしていました。
また女子力あがっちゃうね(笑)

さぁ、2015年の後半戦。
ここからたくさんのライブが続きます。
すべて全く違うテーマのライブなので頭はフル回転。
最近はずっとその事を考えているので、、眠れなかったのはそれで?かも!!

それでではひとまず、、
5時にご飯が炊けるのでお弁当を作ります(笑)
今日も素敵な一日を!!

« 好きです | MAIN | 秋の冒険 »