15/12/17

愛のかたち/ diary

IMG_6703.JPG%A4%EA%A4%E7%A4%A6%A4%B3%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A5%B2%A5%B9%A5%C8.JPG
12月。
早い!早すぎる!
なかなか日記に綴れなかったことを。
まずは親友、シンガーソングライターしらいしりょうこちゃんがFM愛媛「千宝美のナチュラルブリーズ」に遊びに来てくれました。
デビュー10周年のりょうこちゃん。今年はアルバム制作やツアー、新たなチャレンジをたくさん重ねた1年でもあり、そばで彼女の頑張りを見ていた分、アルバムがリリースになった時は私自身も感動でいっぱいでした。
最新アルバム「最愛」
りょうこちゃんの愛の形。
かっこよくて、ちょっぴり色っぽくて、まっすぐで、、、。
今までの、そしてこれからのりょうこちゃんがいっぱい詰まった素敵なアルバムです。

そして12/27に迫った”忘年の友ー男と女の歌合戦ー”でもりょうこちゃんとご一緒します。
白組、千綿偉功くん、初芝崇史くん。あの!あの楽曲をカバーしたり、あの!あの名曲をデュエットしたり!!それはそれは盛りだくさんです!
そしてもちろん今年も部活のごとくみんなで練習に励みたいと思います(笑)
ぜひ!ぜひ!27日は年忘れ!歳忘れ!一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

「忘年の友〜男と女の歌合戦〜vol.2」
◇日 時:2015年12月27日(日) 開場18:30/開演19:00
◇会 場:東京・渋谷 7th FLOOR   (渋谷区円山町2−3 O-WESTビル 7F)  
◇出 演:千綿偉功/千宝美/しらいしりょうこ/初芝崇史
◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500(全自由・1ドリンク別)
■メール予約 
chihomi.info@gmail.com
■電話予約 7th FLOOR <TEL>03-3462-4466(15:00〜20:00 )
■プレイガイド ○チケットぴあ(Pコード:279-213)
【当日の入場順】
「プレイガイド/手売り/予約」の券種に関係なく、すべて整列順での御入場となります。
「予約」の方は入場時に受付で御名前をお伝えいただき、料金のご精算をお願いします。


« 秋の冒険 | MAIN | Prelude to Christmas 2015 »