15/12/17

Prelude to Christmas 2015/ diary

DSC08007.jpgDSC07990.jpgDSC07960.jpg

12月5日のライブ”Prelude to Christmas"
昨年に引き続き、花乃ルサカのお二人にお声がけいただき、素敵な時間を過ごしました。
花乃ちゃんとは2006年に「134号線」のアレンジをお願いしたことで出会い、その後すぐにルサカちゃんをご紹介いただき…かれこれ10年くらいのおつきあいになります。
昨年は出産後、本格的にライブ活動を再開する時期に声をかけてもらってすごく嬉しかったし、
花乃ルサカの音楽がものすごく好きなので、一緒にコーラスや歌で参加させてもらえて最高です!二人の柔らかであたたかい人柄がなせるステージでした。
今年は私のステージにもルサカちゃんと花乃ちゃんに参加してもらえて、とても華やかでした!

そして、初めてご一緒した谷有由子さん。
まっすぐで力強い歌声。
なんと!お父様がギターでサポートという、、、本当にあたたかで素敵なステージでした。
最後は3組でのセッションも最高に盛り上がりました!
子供達が奏でる鈴のやタンバリンの音。集まってくださった方々の笑顔。
たくさんの素敵な景色をまた胸に焼き付けました。

次回ライブは12/27!忘年の友ー男と女の歌合戦ーvol.2
準備は着々と進んでおります!
そしてデビュー15周年イヤーの来年。ライブも続々と決まってきています。
年末はいつも、なぜか?決まってバタバタしてくるのか??
今年も御多分に洩れずすでにバッタバタ!!
朝起きてTO DOリストを眺めてやることの多さに一瞬固まる!
〜からのスタートです(笑)

今年もあとわずか。
駆け抜けます!

« 愛のかたち | MAIN | 2015年 大晦日 »