15/12/31

2015年 大晦日/ diary

%CB%BA%C7%AF%A3%B4.JPG%CB%BA%C7%AF%A3%B3.JPG%CB%BA%C7%AF%A3%B2.JPG %CB%BA%C7%AF%A3%B1.JPG

いよいよ大晦日。2015年最後の日。
今年も新しい出会い、懐かしい再会、、数え切れない素敵な人たちとのふれあいにあふれた一年でした。
2015年は本格的にライブ活動を再開した1年でもあり、新たな課題や新たな目標が次々に押し寄せました。
娘も3歳になり、たくさんのことを理解し、それを泣いて、笑って、叫んで、踊って、、様々な形で表現します。120%のちからで向かってくる娘とのこと、音楽のこと、、、なかなか上手くバランスが取れずイライラしたり、クタクタになって歩んだ日々でもありました。
でも、、、それでも歌うんだな、私(笑)
歌いたい。
と。

年末は年齢も性別も取っ払って友達と言える仲間とのライブ「忘年の友〜男と女の歌合戦vol.2」
でした。
リーダー(勝手に任命)の千綿偉功さん。
話題作り担当?初芝崇史くん。
しっかり者のしらいしりょうこちゃん。
昨年に引き続きシンガーソングライター4人による歌合戦!
カバーあり、デュエットあり、お互いのオリジナルの演奏、コーラスあり!!と盛りだくさんの内容だけに、打ち合わせやリハをみんなでたくさん重ね、時間を重ね、、、本当に音楽の仲間として絆を深めてきました。
いつもとはまた違う緊張感の中、4人で奏でた声、音。ステージから見えた素敵な笑顔。
また一つ、また1日、また1年、、時は流れていくけれど、その分大切なものが増えて行くこの幸せ。
2015年最高の歌い納めができました。


来年はいよいよデビュー15周年。
新しい作品もみなさんにお届けできるよう年明けからすぐ始動です!

今年もいろいろなことがありました。
笑顔になれないことも、涙が溢れることも、、。
いつか振り返った時に全てやさしく胸にしまえるようになりますように、、、。

2016年が皆様にとってあたたかな1年でありますように、、。

たくさんのありがとうを込めて、、。

2015年12月31日    千宝美


« Prelude to Christmas 2015 | MAIN | 2016年のスタート »