2017.01

17/01/19

新しい出会いの場面/ diary

%A5%CB%A5%C3%A5%DD%A5%F3%CA%FC%C1%F7p.JPG
寒い!寒い!ですね!
ギリギリのところで風邪ひかず踏みとどまっているような毎日。
病は気から、油断大敵!全ては気合です(笑)

今年は年始からいろんな場所へおじゃやまさせていただいていて、とても濃い1年のスタートを切りました。
4日にはニッポン放送「今夜もオトパラ」の生放送におじゃましました。
松本秀夫さん、渡辺一宏さんとも楽しくお話しさせていただいて、スタジオの生演奏もとても緊張しましたが、気持ちよく歌わせていただきました!
初めてお会いする方々、初めての場所、初めての空気、、、何につけても初めてのことは不安や緊張を伴うものですが、その先のはいつも素敵な時間や素敵な気持ちが待っていて、この新しい出会いの場面を大切にしたいな、といつも心に改めます。
今年はどんな出会いが再会が待っているのか、、とても楽しみです。

今週末はまた初めての場所でのライブ。
もちろん、緊張の連続ですが、その日が、その瞬間がとても待ちどうしいです。
是非お時間がある方は遊びにいらしてくださいね!
「1coin土日ライブの予定@cross street」

2017年1月22日(日)
入場料:500円(当日の各部の土日ライブの間は出入り自由です)
夜の部 17時5分または20分開場:21時40分閉館
※千宝美の出演は18:45〜の予定です!
http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/1coinlive.html
今日は古くからの大好きな友人とデート。
寒いけれど、外は快晴!
いい日になりそう!
みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね。

17/01/03

2017年 明けましておめでとうございます!/ diary

%C9%D9%BB%CE.JPG
2017年明けました。
明けましておめでとうございます。
昨年は11月に約9年ぶりにアルバムをリリースし、たくさんの出会い、再会がありました。
「音楽」を通して人に出会い、心触れ合い、、、たくさんが宝物がこの手の中で輝いています。
2017年も一つ一つ大切に丁寧に積み重ねていきたいです。
今年もみなさんにどこかでお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします!!

さて年始は早速動いています。
2日は約10年ぶりの名古屋へ!
名古屋、イオン八事店にてのフリーライブ。
足を止めて歌を聞いてくださったみなさん本当にありがとうございました。
大阪からもいらしてくださった方もいらして嬉しかったです。
2017年、素敵な歌い始めになりました。
”歌う”機会をいただけること。
”歌う”場所があること。
”歌う”声と体があること。
それがどれだけ幸せなことか。
1年1年、1日、1日、重ねるごとにこの身に心にずっしり受け止めています。
今年はそれをもっともっと噛み締めながら歌っていきたいです。

さて、明日は生放送に出演します!
ニッポン放送
「今夜もオトパラ」
19:00〜生出演です!
明日はスタジオで生演奏もあります。
是非チェックしてくださいね!!
http://www.1242.com/radio/otopara/
2017年もよろしくお願いします!