16/01/07

2016年のスタート/ diary

nennga2016.JPG
2016年も明けて今年は4日から仕事!という方も多いと思いますので、お正月気分もすっかり抜けて日常…そんな感じかもしれませんが…
2016年初日記更新ということで改めて

「明けましておめでとうございます」

昨年は年末ギリギリまでライブや打ち合わせやで、なんとかかんとか年を越す準備をし、明けてからも毎日バタバタで嵐のように時間が流れています。
こんなに慌ただしい年末年始は久しぶりにような…はい、若干パニック、です(笑)
今年はデビュー15周年。
15年前の1月24日。
あの時の年末年始もデビューに向けての準備で、ものすごく忙しかったのを思い出します。
15年、、、長いようで本当にあっという間でしたが内容は本当に濃密!
この場では語りつくせませんが、良いことも、悪いことも、光も影も、、とにかく全部が私の人生を彩る、私の人生を作ってきた宝物です。

そんな宝物をぎゅっと閉じ込めて、今年は新しい作品を皆さんに聞いていただけるように形にしたい!と思っています。

母としてもまだまだ悩みの尽きぬ日々ですが、今年から幼稚園に入園する娘との時間も大切にしながら、音楽とも大切に向き合っていきたい!
良いも悪いも全部味わい尽くす1年にしたい!ちょっと、いや!もっともっと欲張りに!!
今年も歩みます。


2016年もどうぞよろしくお願いします。


« 2015年 大晦日 | MAIN | 2016年歌い始め »