2017.06

17/06/05

母の日、ライブへの想い/ diary

%BF%C1%CC%EE%A5%A4%A5%AA%A5%F3%A4%C7%A3%B2.JPG%BF%C1%CC%EE%A5%A4%A5%AA%A5%F3%A4%C7%A3%B1.JPG

5月もいろんなことがありました。
盛りだくさん、素敵な一ヶ月。
母の日は以前住んでいた街、秦野のイオンでライブでした。
『イオン秦野のくすのき広場には千宝美さんの歌が合うと思うんです!』とFM湘南ナパサの奥原さんがずっとずっと言ってくださっていた場所。
3年前この場所で歌うことが決まっていたんですが、私が急に入院することのなってしまって歌うことが叶わなくてずっとずっと心に残っていました。
この日は母の日。
地元のキッズダンサーの出演もあって、会場は親子連れでいっぱいのあたたかで賑やかな空気でした。3年前果たせなかったライブ。
再会、出会い、、素晴らしい時間になりました。

”歌って欲しい”とい言っていただけること。
歌を歌ってきた人生でこれ以上幸せなことはありません。
これからもこの気持ちを絶対に忘れず大切に歌いたい、届けたい、そう心にまた刻みます。
ありがとう。

プライベートでは、とうとう年貢の納め時(笑)
車の免許をとるべく教習所に通い始めました。
まだ始まったばかりですが、楽しいんですよ、これが。
わかるんです、運転してる時、口角が上がってるのが(笑)
一度は嫌になる時が来るよ、何て言われていますが、どうでしょう?
またご報告しますね。

さぁ、6月もスタート。
今月も目一杯のスケジュール!!
楽しむぞ!


※5/14(日)にイオン秦野SC くすのき広場 ふれあいステージにて開催した、
ミュージックフェスタのライブ模様がオンエアされます。

FM湘南ナパサ(78.3MHz) 「NAPASA SHOW TIME」
毎週 月曜〜金曜日 16:00〜17:00 オンエア中♪
●6/2(金) 1stステージ●6/13(火) 2ndステージ
上記のスケジュールで、放送を予定しております。
予告なく変更になる場合もございます。
予めご了承下さい。
再放送は、ランダムで行っています