16/02/08

2016年歌い始め/ diary

DSCN3345w.jpgDSCN3383w.jpgDSCN3358w.jpg
2月。
やっと冬らしくなったような。
やはり、どうやっても、どうにも冬が苦手です。

さて、あっという間に2月に入り、
なかなかきちんと綴れていなかった事がたくさん。

まずは、2016年初ライブは近藤ナツコさんとのduo!
回を重ねるごとに二人の空気がどんどん相まって行くのがわかります。
冬の歌を集めた、、、はずが冬の歌だと思い込んでいた夏の歌があったり(笑)
二人らしいうっかりも含め?!
あたたかな空間、時間でした。
出会い、再会、、二人の歴史の中の大切な人たちがたくさん集まってくれて幸せでした。

二人のペースですが、オリジナルの製作にも入りました!
これからもこの二人のDUO!
大切に育てて行きます。

次は5月21日。
自由が丘ハイフンにて。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

photo by Yaji san

« 2016年のスタート | MAIN | JIROKICHIでの夜 »