17/02/20

「Letter」/ diary

%A5%E9%A5%A4%A5%D6%A4%CE%A4%B3%A4%C8p.JPG
外は嵐。
風が強い。
ベランダで何かがガタガタ言っていますが、窓を開けるのが怖い、、なぁ。
今日は久しぶりに乳がん検診に行きました。
ダメですよね。久しぶりなんて。はい。
出産後、入院して娘に寂しい思いをさせてしまったあの記憶。
40歳を超えて、心の充実とは反比例して体力は確実に衰えています。
元気でいられればこれから先の人生、10年前よりも20年前よりも絶対に楽しめる!ってへんな自信もあったりして(笑)
母親としての責任もきちんと持って、自分を大切にしなくてはいけないなと思っています。

明日はラジオ収録で、何とか宵っ張りの娘を寝かしつけ準備!
明日は収録の後、ソロライブの打ち合わせもあって、なかなかハードではありますが充実した時間にしたいです。

おかげ様でsolo Live「Letter」
お席が残りわずかになりました。
もう間も無く締め切りとさせていただきますので、もし、ご予約がまだの方はお急ぎください!!!!
よろしくお願いいたします。

ライブ前のこの緊張感。
ブルブルと武者震い??
みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです!!
では、もう少し準備して、なるべく早めに休みます。
睡眠が大切!と毎晩、娘に言い聞かせている手前、、ね(笑)

« ワンマンライブのリハーサル! | MAIN | 明日はいよいよ! »