17/02/16

ワンマンライブのリハーサル!/ diary

%A5%EA%A5%CFp.JPG
今日はワンマンライブのリハーサルでした!
スタジオへ向かうまでのあの高揚感。順調に進むといいな、とかいろんな不安ももちろんありつつ、でも胸がときめくって言葉がぴったり。
まるで好きな人に会いに行く?みたいな?(笑)
私は今も音楽に恋をしているんだなー。

ギターの丸山ももたろうさんとはライブでご一緒するのは10年ぶりくらい。
東京に上京してすぐの頃、ももさんのギターを聴いて、その音色に衝撃を受け、その場で「これからライブしていきたいんで弾いてください!」とお願いしました。
若さってすごい(笑)
ももさんに出会えたことで私のその先の音楽人生は本当に豊かなものになりました。
今では年月を重ね、ももさんのギターの素晴らしさを、そしてももさんの偉大さをとても大きく感じています。
ハーモニカの倉井夏樹くんとも気がつけばそろそろ10年来のおつきあいになります。
まだ10代だったなっちゃんのハーモニカにこれまた衝撃を受けて、その時もその場で「一緒にライブで演奏してください!」とお願いしたいんだったなぁ。
10年、その間になっちゃんはとんでもなく素晴らしい演奏者になって、どんどん活躍の場を広げいています。
そんな二人が私の音楽に、まるで魔法をかけていくみたいに輝かせてくれる。
ああ、早く皆さんにお届けしたい!!!!
是非!ワンマンライブ「Letter」お見逃しなく!!
今日は若干興奮気味で眠れそうにないなぁ(笑)


« ピンチヒッター! | MAIN | 「Letter」 »