17/02/01

2月の始まり/ diary

%A5%CF%A5%A4%A5%D5%A5%F3%A1%A1%C6%FC%B5%AD.JPG%A5%AF%A5%ED%A5%B9.JPG
2月が始まりました。
娘の幼稚園でもいよいよインフルエンザが流行り始め、毎日脅えています、ううう。
なる時はどれだけ予防していてもなるものなので仕方ないのですが、2月にはワンマンライブを控えているのでさすがにいつもより神経質になっています。
手洗い、うがい、手洗い、うがい。それしかないけれど!!
とにかく予防に心がけて過ごしています。

1月は横浜のクロスストリートで初めてのライブがありました。
ゆずさんが名付け親だというこの空間。
お昼から夜までたくさんのアーティストのライブが1コインで見られる!というお得な空間。
音楽を楽しむみなさんの温かい空気の中で気持ち良く歌わせていただきました。

そして先日は近藤ナツコさんのとDUO、2017年歌い始めでした。
ナツコさんとのライブは打ち合わせと言う名の近況報告から、最近どんな思いでいあるか、、そんな話を重ねながら、選曲してく、そのプロセスがものすごく色濃く反映されるライブだなあって思います。
価値観や嫌なものや、大切にしていることが一緒というのはすごく幸せなことで、こんなに心地がいいものなんだぁといつもナツコさんと過ごす時間に光を感じます。
もともと、よく似ている!と言われていましたが、最近はもはや血が繋がっているとしか思えない、神の領域で似てきました(笑)
夫婦が似てくるのに近い現象かも!
2017年のスタートは今までで一番ナツコさんの呼吸を、歌を感じながら演奏できた!そんな風に思えるライブになりました。

そして、2月26日のワンマンライブには、近藤ナツコさんをゲストにお迎えすることが決まりました!
ライブの内容もほぼ決まり、ギターの丸山ももたろうさん、ハーモニカの倉井夏樹くんとのリハも間も無く!本当に楽しみです。
是非!お見逃しなくーーーーーーーーーー!!

2月のスケジュールを見たら真っ黒でびっくり。
とにかく健康第一!体に気をつけて乗り切りたいです!
皆さんもどうぞお体にはご自愛くださいね!
では今日も素敵な1日を!!

« 新しい出会いの場面 | MAIN | 縁がつなぐ縁 »