16/10/05

20周年!/

jfj3.JPGjfj4.JPGjfj2.JPGjfj1.JPG9月は嵐でした。
天気は22日間で20日間が雨。
私も体調を崩し、思い通りに体と心が動かない中、やるこは山積し、気持ちばかりが焦る。そんな9月前半から中盤でしたが、思い返せばその分ものすごく濃くて忘れられない1ヶ月になりました。
ライターの熊谷美広さんがプロデュースするイベント「Jam For Joy」が20周年を迎え、
その歴史あるスペシャルなライブに参加させていただきました。
全てカバーのスーパー特大セッション!!
緊張感ハンパないですが、またその感じもたまらない!!
ライターの熊さんがまだデビュー前の私をこのステージに上げてくださって、そこで私はたくさんの素晴らしい音楽、ミュージシャンの方々に出会うことができました。
いろんなことにグルグると思いを巡らせながら歌ったステージ。
最高でした!楽しかった!幸せでした!
最近はめっきり弾き語りで座ったまま演奏しているので、久々にマイクだけを持ち、気持ちのままに踊りまくって歌ったら、次の日からしばらく筋肉痛でしたが、笑。

Jam For Joy、20周年おめでとうございます。そしてありがとう。


Photo by Linda YUKO 

« ドラマティック! | MAIN | 15年分のありがとう »