16/10/17

雨の花菜ガーデン/ diary

kanalive1.JPG
kanalive2.JPG

先週は雨で予定が行ったり来たりな一週間でした😢
日曜は私の大好きな空間、花菜ガーデンでのライブ。
花菜ガーデンへ向かうバスのワイパーが見たことないくらいのスピードで左右に動き、雨に煙って窓の外の風景は全く見えない!!
強力な雨女伝説を持つ私。こ、これは久々にやってしまった。体質変わったと思ってたんだけど、、
ということで、残念ながらガーデンでのライブは叶いませんでしたがガーデン内のクラフト実験室での開催。またこれはこれでとっても趣があって、、私、好きでした(笑)
そしてあいにくの天気の中、たくさんの方々にお集まりいただき、とても心に残る時間になりました。ご一緒した工藤江里菜さんの美しくて伸びやかな歌声にも魅了されました!!
雨には雨の良さがあること。その時その時でマイナスに思えるようなことも実は素敵なエッセンスになるんだと、忘れていたそんな気持ちを思い出させてくれる素敵な時間になりました。
お集まりいただいた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

間もなく9年ぶりのオリジナルアルバムがリリースになります。
(NEWSに詳細をアップしました!!)
今は、その日に向けてたくさんの準備をしています。
忙しい日々の中でも大切なことだけは見失わないように、一つ一つ歩みます。
雨の月曜日。
間もなく日々120パーセントで生きる娘が帰ってきます。
帰ってきたら今日は何して遊ぶのかな?晩御飯は何にしようかな?
音楽以外もいっぱいですが、それはとても幸せなこと、です。
では、お迎え行ってきます、笑。

« 15年分のありがとう | MAIN | 東京タワー »