16/10/30

東京タワー/ diary

%A5%BF%A5%EF%A1%BC%C6%FC%B5%AD.JPG
間もなくニューアルバムのリリース。
毎日、その日へ、そしてその日から新たに始まる物語へ向けて準備の日々です。
こうやって文字にするとなお緊張感が高まります、ね。
すでに、幾つかの番組におじゃまして、ニューアルバムのお話をさせていただいたり、ライブの予定なんかも決まりつつあります。
少しずつお知らせして行きますね。

私自身が動くことで私の周りの空気が動き出し、止まっていた時の流れが動き出すような再会や出会いもあります。
結局、人生のすべては出会いと縁。
それがなければ私はここにいませんし、「人生」という物語はないのだろうなぁと。
今までも、これからも。

デビュー15周年。
デビューと同時に始めさせていただいたレギュラー番組「SOLATO プレゼンツ 千宝美のナチュラルブリーズ」も今年で15年。
東京タワーの麓のスタジオに15年通い続け、15年この景色を見てきました。
いい時も、悪い時も、涙の日も、喜びの日も。
収録が終わって、東京タワーへ向かって歩くこの道でいつも思うんです。
「明日も頑張ろう」と。
永遠に続くもはないから、後悔のないように。
明日も頑張る、自分なりの精一杯で。
私はそれを積み重ねてゆくしかない、ないのです。

間もなく約9年ぶりのオリジナルアルバムがリリースです。
何かまた始まるのか?始まらないのか?
どんな出会いが、再会が待っているのか?
楽しみな気持ち、不安な気持ち、、、いろいろな気持ちが入り混じる時間。

また、いろいろな場所で、場面で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

« 雨の花菜ガーデン | MAIN | 「Letter」リリースです。 »