16/11/01

「Letter」リリースです。/ diary

Letter%A5%B8%A5%E3%A5%B1%A5%C3%A5%C84.jpg
いよいよこの日が来ました。
3月くらいから具体的に動き始め、夏から制作に入り、リリースに至るまで思い返せばたくさんの思い出や気持ちが胸に刻まれました。
初めての自主制作ということで、たくさん至らないことがあった中、このアルバムに関わってくれたミュージシャンの皆さんが最後まで丁寧に、真摯にアルバム作りに向かい合ってくださったこと。
たくさんのエネルギーと素晴らしい才能と…何よりも愛を注いでくれました。
何度も涙が溢れそうになる瞬間を重ねて完成したアルバム。
ここからです。
今日、また新しいスタートです。

何かを生み出すことは、
人と出会って、
心触れ合って、
何を感じることから始まる。
私はこのアルバムをリリースするにあたり、どれだけの人に出会い、どれだけの人に囲まれて、どれだけの人の愛の中で生きているかを、改めて感じました。
たくさんのありがとうを抱きしめて、
またここから1つ1つ歩みます。

この手紙がどうか皆さんに届きますように…。


« 東京タワー | MAIN | 日々のこと »