16/11/22

日々のこと/ diary

%A5%B2%A5%B9%A5%C8%BD%D0%B1%E9%A3%B1.JPG%CA%BF%C4%CD%A5%E9%A5%A4%A5%D6.JPG
11月1日、9年ぶりのオリジナルアルバムをリリースして早3週間!
毎日があっという間です(いつも言っている気がしますが、、)
アルバムが完成したことを自分のことのように喜んでくれたり、あたたかい感想を寄せてくださったり、番組に遊びにおいでと声をかけてくださったり、、、とにかく毎日心にぽっと灯がともるようなあったかい気持ちをたくさんいただいています。
リリース後、初ライブ!FM湘南ナパサの公開録音ライブ!
公私ともに仲良くさせてもらっている松本英子ちゃんの番組では音楽の話以外も子育てや主婦トークで盛り上がり、元オフコースの鈴木康博さんの番組ではセッションもさせていただきました。
そしてもう10年以上のおつきあいになる、ミュージシャンで歯科医でもある今西祐介さんの番組「ハロアル・レディオ」にもおじゃましました!!親戚のうちに遊びに行ったような安定の安心感(笑)
そして、こちらも公私ともに本当にお世話になっている、シンガーソングライター永村かおるさんが繋いでくれたご縁で、レディオ湘南のヤノヨシヤさんの番組にもおじゃましました。
ずっと繋がってきた縁がまた新しい縁をつないでくれて、この人生を生きているんだなぁ、と。
最近はずっとそんなことを感じ、考えながら過ごしています。
「過ごす」なんてニュアンスが当てはまらないくらい凄まじい勢いで毎日が過ぎてゆきますが、それでも、このスピードの中でも大切なものを見失わないように、、そうありたいです。

今日の日も、
今日限り。

ですもんね。

では、今日も素敵な1日を!!

« 「Letter」リリースです。 | MAIN | 師走! »