17/05/01

新しい街で/ diary

ybs.JPG
夫の仕事の関係で4月から山梨に移住して早一ヶ月。
嵐のように過ぎた一ヶ月。
娘の新しい幼稚園、家の片付け、私の仕事のあれこれ、、新しい環境での生活リズムもだいぶ整ってきました。が!家族みんな色々疲れが出る頃で、娘が熱を出したり、私はとにかく毎日本当に眠い!(それは春だからかも、笑)
インターネット環境もやっと整い、5月が始まった今日、無事に日記を更新しています。
家のベランダからバーーンと富士山が見えると「あぁ、山梨に来たんだな」と実感する毎日。
小さい頃から引っ越しの多い家だったので、山梨は私にとっては6県目の街。
まだ不安もありますが、これからどんなことが待っているのか楽しみでもあります。

今日は早速、YBS放送さんへ。
「ラララ♪モーニング」の生放送に出演させていただきました!!
櫻井和明アナウンサーとのおしゃべりが軽快で楽しくてあっという間の時間でした。
またこうして新しい場所で新しい出会いに恵まれて、本当に幸せです。
また一つ一つ大切にじっくり重ねていきたい!

さぁ、明日から私は関西へ。
G.Wの5月3日(水)
滋賀県にあるイオン大津京にてライブです。
フリーライブになります!久しぶりの関西でのライブになります!ぜひ!遊びにいらしてください!
あと少し、旅の準備をして、寝ます。
では皆さんも素敵なゴールデンウィークを!

« 春の旅立ち | MAIN | 濃厚な »