17/07/02

新しい1年のスタート/ diary

%A3%B2%A3%B0%A3%B1%A3%B7%A4%D6%A4%C9%A4%A6.JPG2017%A5%B1%A1%BC%A5%AD.JPG
昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
7月1日で無事に!めでたく?42歳を迎えました。
42年…なかなかずっしりきます。きてます(笑)
神奈川から山梨へ移住して、早三ヶ月。
いろいろとバタバタしっ放しでまだ”落ち着いた”感はあまりありませんが、とても素敵な街で、人も温かくて毎日楽しく過ごさせてもらっています。
このまま車に関してはノーライセンスで行くつもりでしたが、いよいよ必要に迫られて教習所にも通い始めました。
なんだか42歳は新しい街で、新しいことにトライして、新しい世界の扉を開いたような、そんなスタートです。
お祝いのメッセージにお一人お一人、お顔を思い浮かべながらお返事をしていると、なかなかお会いすることができなくても、こうして私の存在を気にかけてくださる方々がいることは、本当に人生の宝物だなぁとしみじみ感じました。
私の人生でいうと、どのあたりまで来たのかな?
折り返しなのか、もう後半なのか、まだまだこれからなのか?

何はともあれ!思い通りにいかないことの方がもちろん多いですが、その”思い通りにいかないこと”もどこか少し楽しめたらな、なんて思っています。

毎朝、洗濯物を干しながら望む富士山。家を出て角を一つ曲がると広がるブドウ畑。
そして16年前にデビューして初めてできた友達、シンガーソングライター入倉都ちゃんとご近所さん!という、なんだかとっても摩訶不思議なご縁と巡り合わせで、私はここでまた42歳という新しい1年をスタートさせました。
常に”身の丈で”今の自分のできることを精一杯やれるそんな自分で居られるように。
まだまだ精進です!!!

またいろんな場面で、いろんな場所で、皆さんにお会いできますのを楽しみにしています!
たくさんのありがとうを込めて…。

千宝美


« 母の日、ライブへの想い | MAIN | 運転免許取得しました! »