17/07/21

運転免許取得しました!/

%B9%E7%B3%CA%A3%B2.JPG%B9%E7%B3%CA%A3%B1.JPG
本日、無事、運転免許取得いたしました!!!!
まさか、私の人生でこんな日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。
画面に、自分の受験番号が出た瞬間、なんだかいろんなものから解放されました!
解放されて、ちょっと白バイとかも乗ってみたり、、(笑)
でも五月の終わりから教習所に通い始めて今日まで、初めての経験ばかりで終わってみればめちゃめちゃ楽しかったし、「経験」ってやつの偉大さをまた一つ知りました。
まだまだこれから、新しい経験をしたいし、そうやって感じられるたくさんの気持ちを味わって生きたい!と思いました。
いや〜〜〜、でも嬉しいものですね。
これから安全運転、初心を忘れず、車のある生活を楽しみたいです!
応援してくださった皆さん、ありがとう!
(やっと、立派な身分証明書を所持、笑)

そしてそして、
最新アルバム「Letter」に収録されている”おしばな”のMVが完成しました。
directorは以前”夏の雪””夕焼け海岸線”を担当してくださった四之宮修さんです。
いつもまっすぐで作品に真摯に向き合う四之宮さんと、この作品でご一緒できて本当に良かったと思います。
山梨に移住して、まだまだ知らない所ばかりですが、甲斐市のご協力もあって、素晴らしいロケーションで撮影させていただきました。
BE THE VOICEの和田純子さんが描いてくださった歌の世界が、本当にストレートに自然体に表れたあたたかな作品になりました。
ぜひチェックしてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=N_kgpgvbt-8


これから、いよいよ夏本番!
幼稚園も夏休みが始まり、毎日にぎやかになりそう!
いろいろ楽しい予定もライブの予定も盛りだくさんの今年も夏!
楽しむぞ!!!

皆さんもどうぞ素敵な夏を!!!!

« 新しい1年のスタート | MAIN | 『Brothers & Sisters vol.1』 »