17/08/07

『Brothers & Sisters vol.1』/ diary

b%26s%A3%B3.JPGb%26s%A3%B2.JPGb%26s%A3%B1.JPG

8月に入りました。
あっという間の夏休み。
もう後半戦です。

7月の終わり、30日は出会ってもう長いですが初めての組み合わせ。
『Brothers & Sisters vol.1』
恵須川ヒロシさんとはデビュー前、六本木のピットインで出会いました。
お話していたら、なんと私の母と幼馴染だという、びっくりするような奇跡に遭遇!
運命を感じないわけにはいかないご縁でした。
ギターの丸山ももたろうさんとはもうご存知の通り?(笑)デビュー前からずっとずっと私の音楽を見守り続け、たくさんの力を与えてくれた人。
近藤ナツコさんは私を”ライブ”に出会わせてくれた恩人。
どんな時も私の音楽を私を理解して背中を押してくれる先輩です。
このお3人と夢の共演!
最近では一番年上の現場がほとんどですが(笑)
大先輩の奏でる音楽に囲まれて、皆さんの歩んできた人生、私がこれから歩んでゆく人生について思いを巡らせました。それぞれの後悔、苦しみ、悲しみも全部全部抱きしめてここにいて、やっぱり音楽を選んで、今も奏で続ける強さや優しさ。
まだまだ先は長い。そしてまだまだ希望も光を見つけていけそう、、そんな気持ちを感じました。
お越し頂いた皆さん、そして高田馬場音楽室dxのスタッフの皆さん、エスさん、ももさん、ナツコさん、ありがとう。
出会えて本当に良かった。

さぁ、ナツコさんとのデュオのライブが決まっています!
9月9日(土)いつもの空間、自由が丘ハイフンにて。
夏の終わりの夜、、一緒に過ごしましょう。

その前には8月20日(日)
横浜のcross streetにて!
1コインライブです。お昼から夜までたくさんのアーティストのライブが見られるお得なライブ!
私は17時5分の出演予定です!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

台風が近づいていますがどうぞ大きな被害が出ませんように。
皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね。


« 運転免許取得しました! | MAIN