17/11/09

カラフルな秋/ diary

%A3%B4.JPG%A3%B3.JPG%A3%B2.JPG%A3%B1.JPG
秋はこんなにもカラフルなんだと。
風の匂い、木々の色、空の青さ、なんだか目に映るもの全てが輝いて見えるなんて。
歳のせいかな、笑。
この季節を謳歌しています!

さて、今週の土曜日は大阪へ。
FM OH!の公開録音。万博記念公園で開催される「ロハスフェスタ」で歌わせていただきます。
大阪でのライブがあまりにも久しぶりすぎて、今、記憶の糸をたどって思い出そうとしているんですが、まだ到着できず…。
とにかく久々に大阪で歌う機会をいただけて本当に嬉しいです。
ちょっと天気が怪しいですが、、、
ここは母になってから完全に晴れオンナ体質になった私ですので、本番までにはなんとかなる!と信じています。はい。大丈夫!おそらく!どっちやねん!!とにかく!なんとかなる!します!
どうぞみなさん、お誘い合わせの上、ロハスフェスタに遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております。
http://www.fmosaka.net/_ct/17125601
最近のいろいろとしては…。
11月に入ってご近所さんが立て続けにお引越ししてきて、今まで物音ひとつしないくらい静かだったので、最近はなんだか賑やか、プラス、なぜか我が家の敷地に人の侵入が増え(まだどこまでが我が家の敷地がご存知ない様子)朝、カーテンを開ける時、少しドキドキしている自分がいます。あまりに静かで平和な暮らしだったので、ぼんやりしていましたが、改めて永遠はないのだと、気づく?!のでした。

自分が動けば、もちろん環境は変わる。
自分が留まっていても、環境は変わる。
自分の意思が働くところと、働かないところ。
両方あって、バランスをとりながら巡って行くのが人生。なんて。

とにかく!土曜日!
万博記念公園でお待ちしています!!!!

« 「ふるさとの思いを、明日の風に乗せて」 | MAIN | お知らせ »