17/09/08

夏の終わり/ diary

%A5%EA%A1%BC.JPG
%A5%CA%A5%C4%A5%B3%A4%B5%A4%F3%A4%C8.JPG
9月に入ってめっきり空気が秋色。
夏が終わったんだなぁ、と少し淋しい毎日です。
濃厚で楽しかった夏休みもあっという間に終わり、2017年ももう後半。
あぁ、本当に時間が流れてゆくのが早い!!

昨日は明日9月9日のライブに向けて、
近藤ナツコさんが東京から山梨まで来てくださいました。
私がなんと車でお迎えにあがり(笑)
リハーサルの合間は最近の近況報告や、お友達が営むカリー屋「osaji」でスパイスの効いた絶品カリーを堪能したり、濃厚な時間でした。
ナツコさんと二人でDUOライブを始めて3年ほど経ちますがこの季節の選曲の早いこと早いこと!(笑)
夏が大好きな二人だから、行く夏に心寂しくなる季節は、そんな切ない気持ちで歌える、歌いたい歌がたくさんあって、、まぁライブにはぴったりの季節とも言えますね。はい。
明日はそんな二人で選んだあんな曲やこんな曲、ご用意してお待ちしています。
自由が丘ハイフンは紅茶の専門店でもあり、珍しくて本当に美味しい紅茶がたくさん!このライブの楽しみでもあります。
ぜひゆったり、ゆっくり一緒に時間を過ごせたら嬉しいです。

お知らせがもう一つ。
9月7日発売になった雑誌LEEの「仕事につながる大人の学び」のページにリトミックについての記事が掲載されています。
私はライターでベビーマッサージインストラクターの上紙夏花さんからのご紹介で。
”友達に輪”的な感じで、、、私からはFM愛媛アナウサーの高橋真実子さんをご紹介させていただきました。
ママになってもいろんな場所や場面で活躍されている方がたくさんいて私もとても刺激を受けました。リトミックも改めてまた深く勉強して、どんどん活動して行けたらなぁと思っています。
小さな記事ではありますが、ご覧いただけたら幸いです。

ということで9月も猛スピードで駆け抜けて行きそうな、、予感。
ひとつひとつ丁寧に取り組めるよう心がけたいです。
今日は山梨は久しぶりに快晴!
洗濯物が乾いて嬉しい、そんな主婦心。
明日のライブの準備。
来週のラジオ収録の準備。
他にも準備、準備!
そんな1日、そんな毎日です。
みなさんも素敵な1日を!!!

« 『Brothers & Sisters vol.1』 | MAIN