19/08/08

” LIVE LETTER"/ diary

IMG_7350.JPG
毎日、本当に暑い日が続いていますがお元気ですか?
猛暑、酷暑、
大好きな夏だけど、さすがに”暑い、暑い”連呼してしまう。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。

明日から、関西の実家へ帰省。
というのも久しぶりの大阪でのライブのため。
何年ぶりかな。
大阪で演奏するのは。
いつも笑顔で私を見守ってくれる近藤ナツコさんが素敵な機会をくださいました。

いつものライブとは趣の違う
” LIVE LETTER"
歌と手紙でつなぐ。
手紙を歌でつなぐ。

私自身、誰かに手紙を書くように音楽を紡いできたので、
このライブは私の音楽そのもののような気もしています。

泣かずに歌えるだろうか(笑)
関西のみなさま、久しぶりに、本当に久しぶりにお会いできたら幸せです。

お待ちしております。

« 配信シングルリリースします! | MAIN