18/03/05

春の訪れ/ diary

IMG_9742.JPG
ついこの前”あけましておめでとう”と言ったような…。
気がつけば3月。
あぁ、びっくり。早過ぎる!時の流れ!
2月は家族みんなでインフルエンザにかかり、2週間くらい家に引きこもり生活をしていたので特に早かったのかも!!
なんとか移らないようにと頑張ってはいましたが、子供のインフルエンザからは逃れられず、久しぶりに39度の熱が二日間続く中、同じく高熱に苦しむ娘の看病はなかなか。
しかし、そこは母の底力!熱が下がった瞬間、通常運行。
10年前、インフルエンザにかかった時はかなり後引いて、クズクズと具合が悪かたんですが、何もなかったかのような、いや、高熱でデトックスしたかのごとくスッキリ。
病は気から…とはよく言ったもんだ、ほんと。
元気になってすぐに、牛肉はほとんど食べない私が”肉!ニク!にく!”と体が欲し、焼肉に行ったところ、隣でこれまたあまり牛肉を食べない娘がモリモリと肉を食べているではありませんか!!それ以来、肉への欲望はすっかり通常に戻りましたが(笑)
一回体がクリアになって、何が今必要か体が叫んだ感じ?だったのかな?

インフルエンザが去って、今度は花粉の季節。
山梨特有の山から吹き降ろす風に乗って、、いやぁ、なかなか激しく飛んでます(涙)
春の訪れ!がっつりしっかり体感しております!

さて、春の訪れとともに、素敵なお知らせが!
今年で3年目になる「ごごしま音楽プール」に参加させていただくことになりました。
このイベントがスタートした時から、発起人であるアンチモンのボーカル赤松さんから、お話を伺っていていつか絶対に参加させていただきたい!!と熱望していました。
愛媛、松山市から船で10分ほどで到着する興居島。
廃校になった小学校にある小さなプールでのライブ。
島のグルメやマルシュもあります!
お子様連れの皆様の大歓迎です!
ううううう、もう楽しみしかない😁
ぜひ遊びに来てくださいね。
みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせますよに…。

「ごごしま音楽プール」
http://www.55pool.com
2018年5月13日(sun)
11:00-16:15(open 9:30)
出演/高野 寛/浜崎 貴司/((FLYING KIDS)/キッサコ/アンチモン/千宝美
チケット購入
「イープラス」「ライブポケット」他 協力店にて購入することができます。
入場料
一般前売り  3,500円(当日 4,000円)
中高生前売り 2,000円(当日 2,000円)
※プール内ライブスペース入場料です。
※小学生以下及び興居島住民の方は無料です。

会場アクセス

[松山市内からの交通機関]
伊予鉄道高浜線の高浜下車
▶高浜港から泊港へフェリー
時刻表
http://home.e-catv.ne.jp/kofuji-kisen/
[お問い合わせ]
ごごしま音楽プール実行委員会
E-mail: info@55pool.com

« 2018年、明けましておめでとうございます | MAIN | 始まりの季節 »